Winter shopping at Francfranc

2014/11/17miya1975

Went to Francfranc, a popular interior shop in Japan, for winter shopping.

Got a pretty snow globe and fake-fur cushion cover. I just love them!!!

フランフランのサイトで見かけた、エッフェル塔のスノードームがどうしても欲しくて・・・キャナルシティに行ったのはこれが目的でした♪

黒白ストライプの土台と、エッフェル塔のモチーフ、そしてひっくり返すと雪と一緒に赤いハートが舞うのがまたかわいい!!!これならクリスマスじゃなくても飾っておけますし♡

スノードームにしてはお高めかなと思いますが(約5,000円)、何個も買うものじゃないので、大事に飾ろうと思います。

20141117-01
20141117-02
20141117-03 20141117-04

ついでに、1個だけ数が足りなくて中途半端だった収納ボックスや、素敵なファーのクッションカバーも購入。

フランフランはやっぱりお洒落だなあ・・・なんと言ってもディスプレイが素敵だから、すべてが素敵に見えてアレもコレも欲しくなる。そして「すごく安いわけじゃないけど、手が届かないこともない」っていう値段設定が絶妙だと思います、ハイ。

けど、素敵なディスプレイに囲まれて感覚が麻痺しますが、そこで買うのはほんの数アイテムであって、置くのは自分のおうちですから・・・ディスプレイに惑わされずに見極める目も必要ですよね〜

お金がたくさんあれば、買い占めたいですけど(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
Thank you for clicking the banner above to vote for blog ranking!
ランキングの応援クリックよろしくお願いします(*´ω`*)

Instagram
インスタグラム毎日更新中

Facebook
Facebook page

Feedly
Feedly(フィード購読)

Pinterest
Pinterest

Prev Post Next Post