New wall color!

2014/12/27miya1975

I finally got a new wall color.

At first I thought it was a bit more greenish than I expected, but after a few days, I found myself love this smoky greenish grey wall color. So I decided not to repaint it!

What do you think?

壁の色を変えました!!!

本当は、もっと無機質なグレーを想定していて、ペンキもサンプルを取り寄せてブレンドする色を決めたのですが・・・いざ塗ってみたら、思っていた「ブルーグレー」ではなく、ちょっとグリーン寄りのグレー?というかスモーキーなグリーン?という感じで、あちゃー、失敗したかーーー・・・塗り直そかな・・・と思いましたが。

数日経って、やっぱりこの色はこの色ですごくキレイなニュアンスカラーだし、かえってこのくらいがいいかも!と思えてきてすっかり気に入ってしまったので、この色を楽しむことにしました♡

20141227-01
20141227-02
20141227-03
20141227-04
20141227-07
20141227-08

写真に撮ると、光の加減やホワイトバランスによって色が微妙に違って見えますね〜。一応、実物に近い色で撮るようにしていますが。。。

ついでに、家具の配置も変えました。相変わらず、テレビ台の上にまだ4Kテレビがありませんが(笑)

バルコニーへの視線を遮らない配置にしたかったので、満足です♪

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
Thank you for clicking the banner above to vote for blog ranking!
ランキングの応援クリックよろしくお願いします(*´ω`*)

Instagram
インスタグラム毎日更新中

Facebook
Facebook page

Feedly
Feedly(フィード購読)

Pinterest
Pinterest

Prev Post Next Post