Ron Herman Cafe Fukuoka

2017/01/26miya1975

Had lunch at RH (Ron Herman) Cafe Fukuoka.
Meals are bit expensive, but the location is good, exterior & interior are good, and the meals taste good!

大名・天神方面に用事があったのでロンハーマンカフェにランチに寄りました。


ここは国体道路沿い、大名や天神にほど近いロケーションなのに駐車場が併設されているのが良いです。
外観もお洒落だから建物を背景に車の写真を撮るのもいいスポット。



アメリカ西海岸スタイルというのかな、ヴィンテージな感じのエクステリア&インテリアが可愛いです。


メニューはサンドウィッチやパスタなども確かあったと思いますが、この日はなぜか?ハンバーガーを食べる!と決めて行ったので、2人ともハンバーガーをいただきました。


定番のRHバーガー1200円

こちらは夫が頼んだBeef!Beef!Beef!という、ローストビーフやハンバーグなど牛肉てんこ盛りのバーガー。肉肉しい!笑 お値段なんと1800円也!
どちらも半分にカットしていただいてシェアして食べました。
美味しいけど、とにかく食べにくい(笑)

ソイラテのカップに書かれたThank You!が嬉しいですね。ごちそうさまでした♡

安くて美味しいものならいくらでもある福岡でこの価格帯は強気ですよね〜でも駐車場が併設されていることと、写真映えするのが良くて、高くてもたま〜に行きたくなります。
ここはテラス席は犬連れOKなので、暖かくなったらまた来たいと思います。
(ただ、レジで注文するスタイルなので、1人でワンコ連れだと注文の時に困るかも?^^;)

ロンハーマン福岡店
〒810-0023
福岡市中央区警固1-15-43
Tel.092-406-4790
(カフェ)Mon-Sun / 9:00 ~ 19:30 LO 18:30

Comments (1)

Comments are closed.

Prev Post Next Post