Awesome Grill – WHOLE SQUARE FUKUOKA

2017/02/12miya1975

Had an awesome lunch at “Awesome GRILL” restaurant, which is in the Grand Hyatt Hotel Fukuoka in Nakasu area.

The meal, drink and service were all AWESOME!
Will definitely go back again!

先日、まるきちをトリミングに預けている間にキャナルシティにランチと買い物に。
まるきちをトリミングサロンに預けている間が、自宅で留守番しているまるきちのことを心配せずに食事や買い物ができる唯一の時間だったりします^^

ランチは、カフェオットーにするか迷ったけど、新しいところを開拓すべく、キャナルシティに隣接するグランドハイアット福岡の地下1階にある新しめのお店「WHOLE SQUARE FUKUOKA」の中にある「Awesome Grill」というレストランで食べてみることに。

素材にこだわったお店のようです♪

こちらのメニューより、夫は厳選あか牛ランチ(2,000円)、私はオーサムハンバーガーランチ(1,550円)を。

お水の代わりに冷たい和紅茶(分かりやすくいうとジャワティー的なw)が出てきますが、セットのドリンクは同じ和紅茶のホットをお願いしました。

最初のスープからして、器がおしゃれ♪

サラダランチか?!というくらい、セットのサラダがボリュームたっぷり!これは嬉しい〜。上にチーズがたっぷり乗っていますが、チーズが食べられない夫の分は事前にチーズ抜きでお願いしました。夫のあか牛ランチには、サラダ以外にもハムなどの前菜も付いています。

こちらが私が頼んだオーサムハンバーガー!
パテが、つなぎが少なめの「純粋な肉!」っていう感じで肉々しくて大きい。
食べ応えがあるのに、ロンハーマンのハンバーガーのように食べにくいわけでもなく(笑)、美味しくいただきました。

付け合わせのポテトもまた美味しい^^

こちらが夫が頼んだ赤牛のグリル。1切れもらいましたが、柔らかくて美味しいー\(^o^)/

あか牛ランチの方はデザートまであるのですが、この日はフロマージュチーズにイチゴのジェラートが乗ったデザートということでチーズの部分は私が。笑

イチゴのジェラートも美味しかった♪

そして、バレンタイン前の期間限定ですが、フランスのヴァローナというブランドのチョコレートの試食をさせていただけるということで、食後の紅茶と一緒にチョコレートを1個ずついただきました。
これまたとっても美味しくて、隣接のショップで購入して帰りました^^

大満足のランチでした。
1人2,000円前後ということで福岡のランチとしては決して安くはないですが、新しいお店なので清潔感があるのはもちろんのこと、スタッフの方々のサービスというか心配りが行き届いていると感じたし、居心地よく、気持ちよく食べることができました。

またキャナルに行った時には利用したいお店です^^

Awesome Grill – WHOLE SQUARE FUKUOKA
〒812-0018
福岡市博多区住吉1-2-82
キャナルシティ博多グランドビルB1F
Awesome GRILL
TEL: 092-982-1008
[LUNCH] 11:00~15:00 (O.S 14:00)
[DINNER] 18:00~23:00 (O.S 22:00)

Prev Post Next Post