Today’s Instagram – 2017/2/27

2017/02/28miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪

お部屋に飾るグッズとして、シネマライトボックスが仲間入りしました♪
もう1年くらい前からかな、インスタグラムの海外のインテリアの写真で見かけて欲しいなあと思っていたのですが、なかなか大きいサイズのものが日本の雑貨屋さんになくて。
個人輸入しようかなと思っていたらいつのまにか円安になってしまったので、なんとなくタイミングを逃していました。
でも、小さいサイズの方が何かと使いやすいのかも、と思い直して、日本のネットの雑貨屋さんで購入。

こちらのものです^^

View my Instagram

Prev Post Next Post