Today’s Instagram – 2017/3/3

2017/03/04miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪

この日は朝から確定申告のデータ入力で1日費やしてしまいました。肩が凝るー!

なので写真は数日前のものです。
2枚目は、以前からたまーにやってるのですが、LEDのストリングライトを使って光のボケを利用した撮影です。
手でライトを持って、いい具合に光が来るようにしつつ、奥の方の被写体(ここではまるきち)にピントを合わせて撮るのですが、一人でやるのはなかなか難しい!

・・・そんなわけで、ひなまつり全く関係ない1日を過ごしました。
確定申告も終わりが見えてきました♪週末の間に申告書完成だー\(^o^)/

View my Instagram

Prev Post Next Post