Today’s Instagram – 2017/3/8

2017/03/09miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪

この日は仕事に追われて、その後、ケーキ作りに追われて(?)、過去写真のみ。
年明けに買っていた蝶ネクタイつきのシャツ、まるきちの誕生日に初めて着せてみました。サイズもピッタリだし、蝶ネクタイがやっぱりかわいい!
セールの時にイロチ買いしておいて正解でした!

と言ってもセール価格でなくても安いです。こちら♪

インスタとは関係ないですが、侍ジャパン、2戦目も勝ちましたー!
序盤は結構苦戦してどうなることかと思いましたが・・・やっぱり、ホームランが出ると試合が盛り上がるね!
このまま勝ち進んで欲しいです。

View my Instagram

Prev Post Next Post