Today’s Instagram – 2017/4/8

2017/04/09miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪





複数枚投稿でかなり枚数多めになりました!
1枚目はいつもの朝ごはん、2枚目はいつものまるきち。
3枚目以降はこの日のメインイベント!田川市にある「池のおく園」という、美術館やフレンチレストラン、多目的ホールなどがある素敵な場所で、フレンチのコースランチを頂いた後で、友人であり歌手である堤田ともこさんのステージを見られるというコンサートイベントに、撮影担当も兼ねて行ってきました♡
ランチもステージも素晴らしかったです(о´∀`о)選曲や構成など、お客さんに楽しんでもらおうという気配りが散りばめられたステージはさすがプロ!とても楽しい1日となりました。

View my Instagram

Prev Post Next Post