Today’s Instagram – 2017/4/11

2017/04/12miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


1枚目は少し前の写真ですが、ボールを投げて欲しくてギロリと見つめるまるきち^^;怖いです・・・笑
2枚目は、最近買ったニトリのデニムのクッションカバーを初おろし!アイロンワッペンやタグなどを自分で着けてカスタマイズしても良さそうなシンプルなデザインです。
3枚目は定位置のまるきち・・・友人に作ってもらった星柄のパーカーを着ています♪
4枚目は、本日の手作りスイーツ。スタバ風チョコチャンクスコーンを作りました(スタバの食べたことないけど・・・)。前からブックマークしていたレシピを使って作りましたが、材料はホットケーキミックス、バター、牛乳、チョコレートだけの超シンプルレシピ。準備時間5分で拍子抜けするくらい簡単でした^^
レシピはこちら。
ただ、チョコレートを使うと甘みが増すので、ホットケーキミックスだと元々砂糖が入っているため砂糖を減らして調整するということができないので、次からは薄力粉や米粉を使って作ろうと思いました^^

View my Instagram

Prev Post Next Post