Today’s Instagram – 2017/4/28

2017/04/29miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


しばらくパソコンを使えなかったので、アップするのが久しぶりになりました。

1枚目は定位置のまるきち。
2枚目は恒例の手作りスイーツ。バナナと冷凍ブルーベリーのマフィンです♪生地を型に流し込みすぎて焼いてる途中に溢れ出てきて不恰好になりましたが、味はバッチリ。砂糖控えめ(甜菜糖を使ってます)なので市販のスイーツが甘く感じますね。といいつつ市販のスイーツも大好きです(笑)
3枚目はベッドサイドに置いたシネマライトボックス。GOOD VIBES ONLY!

View my Instagram

Prev Post Next Post