Today’s Instagram – 2017/5/6

2017/05/07miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪



1枚目と3枚目は、数日前の写真。首をかしげる姿が可愛くて、まるきちが理解できなそうなことを話しかけてみます(笑)

2枚目と4枚目は、高級生食パンのお店「乃が美」の看板と食パン!
ふと思い立って、最近いろんな人のタイムラインで目にするウワサの乃が美の食パンを買いに朝から行ってきました!
乃が美 福岡店は、博多や天神などの繁華街ではなく、大濠公園近くの唐人町商店街というところにあります。
10時半が開店時間なのですが、10分前くらいに着いて、その時点で15人くらい並んでいました。開店する頃には行列は30人ほどに。予約で確保している人がほとんどで、予約なしで買うには開店時間に並んだ方が良いみたいです。(それもどのくらいで売り切れるのか・・・は、分かりませんが)
乃が美についてはこちらの公式サイトをご覧ください。関東より西の各都道府県に店舗はたくさんあるようです♪

5枚目は、エリカラ装着なうのまるきち。湿度が上がってきて、お腹に発疹ができて、それを舐める癖があるので更に悪化するという悪循環になるので、ひとまずエリカラを着けて舐めるのを防ぐことに。病院に行かないといかんかなと思いましたが、とりあえず舐めるのをストップしたら治まってきたので、もう少し様子見です。
まるきち、エリカラを着けるのが大好きみたいで・・・全然嫌がらないのがありがたいです(笑)

View my Instagram

Prev Post Next Post