Today’s Instagram – 2017/5/11

2017/05/12miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


1枚目は、ちょっと前に撮ったまるきち。
ここのところエリカラ(エリザベスカラー)を着けていたまるきちですが、やはりお腹の発疹がなかなか完全に良くならないので、病院に行き、かゆみ止めの注射をしてもらって、抗生剤を出していただきました。冬の間は発疹もなく快調だったのですが、はやり湿度の変化ですかね・・・
2枚目は、スタバでの1枚。5月10日〜16日までの間、対象のサンドウィッチとドリンクを購入するとスターバックスのオリジナルピクニックシートがもらえるということで、朝からもらいに行ってきました。1日の配布数が決まっているっぽいので、朝のうちに行くのが得策みたいです。
3枚目は、お気に入りの椅子から覗くまるきちです(笑)

View my Instagram

Prev Post Next Post