Today’s Instagram – 2017/5/14

2017/05/15miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


1枚目はテレビ台の上のディスプレイ。あーテレビとスピーカー以外なーんにも置いてないテレビ台とか憧れるわぁ・・・といいつつなんかついめいっぱいものを飾ったりしてしまう(笑)
2枚目は、母の日ということでシネマライトボックスを母の日仕様にしてまるきちにモデルさんしてもらいました^^母の日には、宅急便で「乃が美」の食パンを送りました♪(すごいスピードで減ってるらしい。。)
3枚目は、ちょっと前にZARAで買ったカモフラ柄のTシャツとジーンズ!ジーンズは夫のですが。この日は家族でカモフラ柄でお出かけ♪
4枚目は、出かけた先で撮ってもらった1枚。

View my Instagram

Prev Post Next Post