Today’s Instagram – 2017/5/18

2017/05/19miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


1枚目、3枚目はトリミング直前のモフモフまるきち。毛がだいぶ伸びているので目が隠れてつぶらな瞳に見えます(笑)
2枚目は、バナナが熟れすぎてそのままでは食べられないので急遽焼いたバナナマフィン。
やはり冬と違ってすぐ熟れてしまうので、フレッシュなバナナが食べられるチャンスが少なくなってきました。。。しばらく、バナナはお休みかな。熟れたバナナで作る焼き菓子は最高に美味しいですが、焼き菓子ばかりも食べていられないので^^;
バナナマフィンのレシピは、こちらのページのものです。レモンの皮のすりおろしとくるみは今回はなしで作りました。

View my Instagram

Prev Post Next Post