Today’s Instagram – 2017/5/21

2017/05/22miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


1枚目はソファでくつろぐまるきち♪
2枚目は朝のエネルギーの源(?)、コーヒー。暑がりの私、以前はこの季節になるとアイスコーヒーばかりだったのですが、昨年からのダイエットでミートテックを何枚か脱いだせいなのか、朝はホットがちょうどいい。まあ、真夏になったらさすがにホットドリンクは無理でしょうけど^^;
「女性は体を冷やしちゃダメ!夏でも冷たいドリンクなんて飲んじゃダメ!」って人もいるけど、私は、体が暑くて冷たいものを欲しているなら冷たいものを大いに飲んでいいと思います♪もちろん、体も手足も冷えているのに冷たいのが好きだから冷たいものばかり・・・っていうのは良くないかもですが。本当に体が欲しているもの、体が求めているものは与えてあげることも大事かと♪
3枚目は、オヤツで釣ってカメラ目線のまるきちです^^お目目が輝いています。
4枚目は珍しく夜の写真。ベッドサイドのパイナップルがスポットライトを浴びているみたいで綺麗だったので。。。背景のNYにはアップルの方が似合いますが、ピコ太郎つながりということで。NYのパネルもパイナップルもニトリのものです。

View my Instagram

Prev Post Next Post