Today’s Instagram – 2017/6/5

2017/06/06miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


1枚目は、先日作ったチーズタルトの小さい方。手持ちのタルト型が15cmの浅型なので、材料が余ってしまうので、食べきりサイズのミニタルト型も追加してみたのですが、これもまた浅型で・・・タルト生地をかなり薄くしておかないと、フィリングが入りません^^;見た目はお花みたいでかわいいのだけど、半分はタルト生地、みたいな感じなので、要改善です!ちなみに、18cmの深型のタルト型を新たに買うことにしました^^
2枚目はベッドでくつろぐまるきちです。リラックスしている姿に癒されますね。
3枚目は、1年前のNY。6月に入り、本当に1年が経ちます・・・しみじみ。ニューヨーク旅行記はこちらから。

View my Instagram

Prev Post Next Post