Today’s Instagram – 2017/6/21

2017/06/22miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


この日も1枚だけ。ここ2週間ほど、せっせと断捨離していて、なかなかゆっくり写真を撮る気持ちの余裕がありません。
が、写真は断捨離と少し関係があり、断捨離をしている中で、持ちすぎているもの、数を制限しようと考えているものの一つがキャンドルなんです。
見た目の綺麗なキャンドル、オシャレなキャンドル、いい香りのキャンドルを見かけるとつい買ってしまい、買って飾って満足してしまうのですが、実はそんなに日々キャンドルを焚く習慣があるわけではないので(特に夏場はお香の方が好き)、増えていく一方なんですよね。
なので、家の中にキャンドルは○個まで、という自分ルールを決めたいなと。それと同時に、せっかく買ったキャンドル、灯すため・焚くために作られているのだから、時々は使っていこうよ、ってことで、今キャンドルを使うようにしています。写真のキャンドルは、ニトリで買ったもの。容器がオシャレなキャンドルにはつい手が伸びてしまいます。香りはピーチっぽい香り。

View my Instagram

Prev Post Next Post