Today’s Instagram – 2017/6/28

2017/06/29miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


ここのところちょっとスローペースになっている断捨離・・・でしたが、この日は午後からちょっと大仕事を。
我が家のベッドはマットの下が大容量の収納になっているのですが(しかも収納力を重視して深さが45cmもあるものを選んでいます)、久しぶりにベッド下収納の中身を整理・・・というか断捨離の精神で確認すると殆ど要らないものだ・・・(^◇^;)かなり物を減らしました(正確にはこれから粗大ゴミに出したり売りに行ったりしますが)♪

View my Instagram

Prev Post Next Post