Today’s Instagram – 2017/7/17

2017/07/18miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


床でお昼寝のまるきち。朝ブラッシングしたのにお昼にはボサボサ・・・(^◇^;)


ついに念願のNEW LENS!!!
いつも使っているレンズが、1番のメインが20mmの単焦点、45mmの中望遠単焦点、7-14mmの超広角の3本なのですが、今回買ったのは12-40mmなので、そこそこ広角からそこそこ中望遠くらいまでカバーして、通しでF2.8なのでまあまあ明るいというものです。レンズを付け替える手間が大幅に減るんじゃないかと。ただしこのレンズ自体がめっちゃ大きくて重いけど(笑)初のPROレンズです♪

View my Instagram

Prev Post Next Post