Today’s Instagram – 2017/7/28

2017/07/29miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


定位置まるきちを逆方向から。少し逆光気味に撮るのも味があって良いですね!


夫に撮ってもらった、まるきちと戯れるワタクシ・・・頬の上のハイライトがいい感じに光ってます(笑)


Time for a change.
いつものソファ周りの様子ですが、8年弱家中のフローリングに敷きつめていたタイルカーペットを撤去することにしました。引っ越すよりも手っ取り早く大きな変化が欲しくて。壁はいじり倒してますが、床は初めて!(カーペットを外すだけですけど。笑)
ちなみにタイルカーペット(オフィルやホテルなどでよく使われている、50センチ四方で裏側が滑り止めのゴムになっているもの。ホームセンターなどにも売っていますね)は、1枚が1kgもあり、敷くのも大変でしたが処分するのもとても大変だということを今回改めて学びました。重いのはもちろんですが、ゴミとして捨てる際に、福岡市では15枚1セットの粗大ゴミとして取り扱ってもらいましたが、自治体によっては5枚1セット(つまり5枚ごとに料金がかかる)というところもあるようです。

少しアップをサボってしまい、まとめてのアップなので、「その他のSNSにアップした写真たち」はしばらくおやすみします。

View my Instagram

Prev Post Next Post