Today’s Instagram – 2017/8/10

2017/08/11miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


先日、H&Mのオンラインショップで小さいラグを買った時に、一緒にセールになっていたショートブーツも買いました♪確か4,999円→1,999円だったと思います。
スエード調でラインが綺麗。色もドンピシャ好みです。
ZARAのサマーセールではライダースジャケットとコートを買ったし、H&Mのセールでも秋冬に活躍しそうなショートブーツやシャツなどを買いました^^秋が待ち遠しいです♡

その他のSNSにアップした写真たち


今日のランチは、茄子そぼろキムチのピリ辛丼。お盆に帰省で留守にする前に冷蔵庫の野菜を使わなくては・・・ということで、茄子と大葉、あとはキムチを使いたくて、クックパッドで検索してヒットした「なすそぼろキムチのピリ辛素麺」のレシピを丼版に。
ピリ辛で、大葉が効いてて美味しかった!


こちらはFacebookにもアップした、我が家の毎日の必需品。
ずっとハワイウォーターのサーバーを設置してましたが、ハワイウォーターがサービス撤退してしまい、他のウォーターサーバーの水だとミネラルが入っているので(犬に飲ませるにはミネラルなしの方が良いので)ウォーターサーバーをやめて水道水+ブリタにしました。
夫婦2人とも炭酸水が好きで、ブリタで浄水したものをソーダストリームで炭酸にして1日2リットルくらい飲みますが、ブリタで全然不自由ないことが分かり、ウォーターサーバーの置き場所や電気代や水代が大幅に浮きました♪
ただソーダストリームのガスの減りがめっちゃ早いのでそこだけはコストが掛かります(笑)ブリタのカートリッジはまとめ買いで安く買ってます。

View my Instagram

Prev Post Next Post