Today’s Instagram – 2017/8/15

2017/08/16miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


こちらは複数枚投稿で。
渡辺通にあるパティスリー ジョルジュ・マルソーの名物チーズタルト「チーズケーキフォンデュ」です♪
前日の夕方に、ジョルジュ・マルソー」のFacebookページで「14日、15日の2日間、チーズケーキフォンデュを半額で提供します」というお知らせがあり、以前にも食べたことがあって大好きだったので、これは久しぶりに食べたいぞ!と思い、ちょうど出かける予定があったので、買いに寄ることにしました♪


15センチくらいのホールなんですが、元の値段も約1200円と十分リーズナブル。それが半額というのはめっちゃお得♪
「フォンデュ」というだけあって、中のチーズフィリングがトロットロです。美味しいー!!!
夫はチーズが食べられないので、私独り占めです。うひひ。

その他のSNSにアップした写真たち


じゃーん。素敵でしょう〜お友達のおうちにランチに招待していただいて、お野菜たっぷり、素材にこだわったヘルシーな手作りランチをいただきました!
カフェのようなダイニングバーのような空間で、器づかいも素敵です。以下、写真続きまーす。





招いてくれたまゆみさんと♪
ごちそうさまでした♡

View my Instagram

Prev Post Next Post