Today’s Instagram – 2017/8/23

2017/08/24miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


数ヶ月前に大々的に断捨離をして以来、付録目当ての雑誌買いはしないようにしています。
でも・・・これは一目惚れして買ってしまいました。アクアスキュータムというイギリスのブランドの、トレンチコートをモチーフにしたバッグです。付録というか、このバッグがメインのブランドムック本というやつですかね。2,200円というお値段なので、数百円の雑誌の付録よりはクォリティは高いかな?それになかなか店頭で見ないデザインなので。


久々にきちんと撮った(つもりの)お部屋写真。
窓に向けてカメラを向けると、どうしても逆光で暗くなって難しい。そもそも手持ちで撮ってる時点で手抜きですがね。


数日前にもちょこっとアップした、博多駅AMU ESTに期間限定でオープンしている、ダンデライオンチョコレートのポップアップストアの様子です♪




焼き菓子も3種類買って帰ったのですが、どれも美味しかった!甘さ控えめが好みでした^^ポップアップストアは9月10日までです♪


なぜか無表情のわたし。。。

その他のSNSにアップした写真たち


いつものおうちごはん。豚キムチ納豆丼です。
おうちごはんは主にInstagramのサブアカウントにアップしています〜

View my Instagram

Prev Post Next Post