Today’s Instagram – 2017/8/26

2017/08/27miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


数日前に撮ったお部屋写真。広角レンズを使うと広く見えますが、実際は狭いっ。


床で気持ち良さそうに寝ているまるきち。前の晩から雨と雷がすごくて、せっかくの土曜日なのにお昼頃までお天気が悪かったですね。

その他のSNSにアップした写真たち


夕方、夫と一緒に平尾にあるThrush Cafe(スラッシュ・カフェ)へ。
8月26日(土)の16:00〜22:00まで、先日の朝倉地区を襲った九州北部豪雨の復興支援イベントで、窯元も多く被害に遭った「小石原焼(こいしわらやき)」の器や朝倉地区、東峰村の特産品などが販売されるということで・・・小石原焼の、定番の「飛びかんな」の器はひとつは欲しいと思っていたので、支援になるならと買いに行くことにしました♪

イベントの様子はこんな感じ。



我が家も今食器棚がいっぱいいっぱいなのでたくさんは買えませんが、素敵なお皿をゲットしましたので、また戦利品は後日アップしたいと思います。

View my Instagram

Prev Post Next Post