Today’s Instagram – 2017/8/28

2017/08/29miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


1週間の始まりは片付いたお部屋の写真から(笑)数日前に撮ったものですが^^;


こちらも数日前に撮ったまるきち。ボールを隠してるのかな?笑

その他のSNSにアップした写真たち


ガラス越しのまるきち。


この日のお昼ごはん。いつものつくね豆腐ハンバーグですが、今回は玉ねぎの量が多すぎたので水分多めでタネがゆるくなってしまい、焼いてる時に1枚崩れてしまいました。失敗。でも味は美味しかったなー。


夜ごはんは夏野菜のオイルパスタ。なぜか麺類は夫担当です。塩加減もバッチリで美味しかった♪
おうちごはんは主にInstagramのサブアカウントにアップしています〜

View my Instagram

Prev Post Next Post