Today’s Instagram – 2017/9/2

2017/09/03miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


ベッドに置いているお気に入りのクッション。フランフランのカバーです。(このタイプはもう廃番だったかも)


誕生日に行った糸島でのショット。風が強くてまるきちのふわふわな毛が潰れてしまう〜〜〜笑
でもアロハに海岸で夏らしい写真になりました^^


そしていつもの場所でくつろいでいるまるきち( ´ ▽ ` )

その他のSNSにアップした写真たち


これは先日天神に行った時に食べた、Cafe del SOL(カフェデルソル)のパンケーキ!
以前からここのパンケーキは美味しいと聞いていたので、行ってみたかったのです。
平日でも行列が絶えない人気店。午後2時くらいに行って、20分くらいは並んだでしょうか。午後になるとだんだん西日になり、お店のまえに日陰がなくなるのがツライですね。お店の方が日傘を貸してくださるようですが。私たちは、ギリギリ日陰がなくなる前にお店に入れました(笑)


せっかく並んだのだからと欲張って1人1皿ずつ。夫はフレッシュフルーツのパンケーキ、私は夏季限定のマンゴーとココナッツソースのパンケーキをオーダー。
しかしこの1人1皿が失敗で、やはりボリュームがありすぎて途中で2人ともくどくなってしまう・・・食べ切りましたけどね。これは2人で1皿がちょうどいいということを学習(笑)
でも、めっちゃ美味しかったですよー!
個人的には同じく大名にある「幸せのパンケーキ」よりも好みでした。


急に現実に戻っておうちごはん。
この日のお昼は、夫がスーパーで買って来た変わり種で、鶏つくねハンバーグを餃子の皮と大葉で包んであるもの。夫が焼いてポン酢で味付けしてくれましたが、めっちゃ美味しかった♪

View my Instagram

Prev Post Next Post