Today’s Instagram – 2017/9/4

2017/09/05miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


小さいサイドテーブルの脚の小さい輪っかのところに収まっているまるきち。なぜそこに収まりたいのか・・・?笑


ベッドサイドに置いているシネマライトボックスは、後ろの配線のごちゃごちゃを隠すのにも一役買っています^^;
文言、そろそろ変えたいなあ♪何かいい文言はないかしら。ちなみに両面使えるので、反対側はHOME SWEET HOMEになってます。


首をかしげるまるきち。この首をかしげる仕草が可愛くて、つい色々話しかけてみちゃうよね〜笑

その他のSNSにアップした写真たち


誕生日イベントからの屋外イベントでちょっと暴飲暴食気味だったのか?!身体が重い気がしたので、玄米キヌア粥でさっぱりと。
玄米ごはん(炊けているもの)をお茶碗半分に、キヌア大さじ2杯、水を鍋に入れて、コトコト煮込みます。味付けはごま油少々と塩少々。塩加減は好みで。
トッピングは味付け海苔をちぎったものに、刻みネギ、すりごまがお気に入り。今回は断食明けでもないので鶏ささみも入れてみました。癒される味です。

View my Instagram

Prev Post Next Post