bye-bye, iPad!

2013/05/15miya1975

It’s time to return iPad2 which we borrowed from one of our clients and have used & enjoyed for 2 years.

2年近く使ったiPad2。

64GB・3G回線付きという(当時)最強モデルで、クライアントからの支給でずっと無償で使わせて頂いてましたが、先日の記事の通りそのお仕事を終了することになりましたので、返却です。

買ってすぐにカバーとフィルムを装着したので、素の状態に戻すとまだ新品同様ピカピカでした♪

2年間ありがとうございました。また誰かのもとで役に立ちますように!

さあ、今度は自費でiPadを買おうと思いますが・・・新モデル発表が噂されている来月か再来月まで待った方が良さそうな雰囲気でしょうか。

・・・っていうか、問題はiPadよりも同じくそのクライアントからの支給で無償で使わせて頂いてきたiMacだなあ。

次はMacBook Air+Thunderboltディスプレイにするつもりだけど、iMacを今メインで使っているので、移行するのが面倒だぁ。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post