Today’s Instagram – 2017/5/15

2017/05/16miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


1枚目はベッドサイド。ニトリで買ったNEW YORKのパネルがお気に入り♪黄色のものはなるべくインテリア的に持ち込まないようにはしているのですが、ニューヨークものはついつい欲しくなってしまいます。
2枚目は、前の日の朝のまるきち。AVIREXのカモフラ柄のTシャツを着てお出かけでした^^
3枚目は、これまたベッドの様子ですが、以前ニトリの店頭ディスプレイで見かけたHIS/HERSのまくらカバー。その時は売り切れていたのですが、ゴールデンウィークに地元のニトリにあったのでゲット。表と裏でHIS/HERSになっていますよ。
4枚目は、週末にドッグランで撮ったお気に入りの写真!とうちゃんに肩車される息子(犬)たち(笑)

View my Instagram

Prev Post Next Post