Today’s Instagram – 2017/8/16

2017/08/17miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


ちょっと前に撮ったまるきち。まだふわふわしてますね。今はボサボサになってきてて、今週末トリミングの予定です^^


こちらもちょっと前に撮ってもらった写真。まるきちが困り顔(笑)

その他のSNSにアップした写真たち


帰省から戻り、久しぶりにきちんとおうちごはん。
買い出しに行ってないので、食材があまりなく、とりあえず冷凍保存していたお肉が少しあったのでそれを使って。あとは実家からもらってきた野菜がたっぷりあるので、写真の野菜はすべて実家で採れた野菜を使いました♪メインは豆板醤とオイスターソース、醤油などを使ってピリ辛に仕上げた炒め物。右上の豆皿に盛ってあるのは、実家でキュウリが採れすぎて消費が追いつかないということで母が作ったキュウリの佃煮。これがまた美味しい!ごはんが進んでまう〜(笑)

View my Instagram

Prev Post Next Post