End of the fiscal year

2013/03/31miya1975

It is the end of the fiscal year. I’m just looking forward to the new year starting tomorrow!

The moon looks beautiful tonight:)

今日は年度末。この1月〜3月まで、なんだか怒濤の3ヶ月でした。色々と反省点や考えさせられたこともありました。明日から始まる新しい年度は身の回りはよりシンプルに、そして新たな学びの年にしたいなと思います。

新年度の展望はまた改めて書くことにして、今夜はふと外を見ると月がかなり低い位置にあり赤く大きくきれいに見えたので、夫とふたり、三脚まで引っぱり出してきて撮影してみました。

今持っている望遠レンズだと限度がありますが・・・^^;



Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post