Best storage method for your brainedness

2013/04/15miya1975

Yesterday we had the 2nd seminar of L&STYLE project.

This time we learned about “best storage method (pattern) for each person’s brainedness”. This was really interesting!

Thanks to Megumi for her awesome lecture♪

日曜日はL&STYLEの第2回セミナー「たのしく、かしこく、収納ライフ。」でした。

個人個人の利き脳(脳タイプ)をチェックし、利き脳に合った収納パターンを知る、という内容。チェックしてみるとやはりそれぞれに異なる結果が出て個性があり、合う収納パターンも違うのだなあと実感・・・面白い!

ちなみに私はインプットもアウトプットも右脳という「右右脳タイプ」なんですが、帰宅後さっそく夫をチェックしたら、

なんと真逆のインプットもアウトプットも左脳という「左左脳」タイプ((((;゚Д゚))))

我が家の収納、どうしたら良いのかしら・・・orz









最後に運営スタッフで♪(初めて3人で写真撮りました〜)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post