Cheese & spinach!

2013/04/15miya1975

Last weekend my husband & I went to SHIROUZU COFFEE again for pancake brunch.

I ordered “Cheese & spinach” pancake, which is one of the popular pancakes there. I recommend this cheese pancake to all the cheese lovers!

こないだの週末はシロウズコーヒーさんにブランチに行きました。

実は近所に住んでいる友人を誘おうかと思ったんですが、誘いそびれてお店に行くとその友人に遭遇!向こうも私たちを誘おうかどうか・・・と思っていたみたい^^ご近所さんってなんだかいいですね♪

シロウズコーヒーさん、週末は満席率が高いみたいですが、かろうじてカウンターに座れました。

気になっていた「チーズ&スピナッチ(ほうれん草)」パンケーキをオーダー。夫はレモンパスタを。どちらも人気メニューです♪

今回は甘いパンケーキを食べそびれました〜次は何を食べようかな(*´∀`)

>前回行ったときの記事はこちら♪







Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post