Cosmetics

2013/04/20miya1975

New cosmetics for base make-up. This is my first time in the past several years to buy foundation – hope it would be good for my skin.

実に5年ぶりくらいにファンデーションを購入しました。

もう5年以上、日焼け止め下地にBBクリームをちょっと混ぜたものを塗ってお粉で終了!という超時短ベースメイクでしたが、もうちょっとシミ・ソバカス・くすみをカバーしないとマズイなと(笑)

ノーファンデでもキレイなら自慢になるでしょうけど、別にノーファンデってこと自体は自慢にはならないですしね(笑)。ノーファンデだろうがベースメイクガッツリだろうが、結局は人から見て少しでもキレイと思われた方がいいですもんね^^;

江原道(こうげんどう)は、ずっとお粉用のパフだけは愛用していましたが(ここのパフはホントいいです!)、今回ショップチャンネルで新しいファンデがお安くなっていたのに釣られて購入。

あと、ここ半年くらい変えてみたスキンケアをやっぱり数年来の自分の定番に戻すことに・・・

朝のスキンケアはマリークヮントのプレスクライブドスキンケアの化粧水&乳液、夜のスキンケアはエバメールのゲルクリーム。クレンジングはセラム・デューのジェルクレンジング。洗顔は盛田屋の豆乳せっけん。以上!高価な美容液や保湿クリームは使いません。

でも、そろそろ年も年なので美容皮膚科でのスペシャルメンテナンスも受けてみたいなあ〜(*´∀`)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post