U29 Cafe + 2013

2013/04/29miya1975

Went to an event called “U29 Cafe +” with husband and Marukichi.

“U29 Cafe +” is a cafe for a limited time – confectionery school students make sweets and operate the cafe.

It is a public event and also a part of their on-the-job training. Good idea!

観光専門学校の生徒さんたちが調理・接客を行う2日間だけの期間限定カフェイベント「U29 Cafe +(ユニークカフェプラス)」に行ってきました♪

→一昨年の秋に行ったときの記事はこちら

遅く行くとケーキが売り切れてしまうので、まるきちも連れて午前中から張り切って参戦!

でも、着いたら既に人だかりがー!!学生さんたちのOJTも兼ねていてスイーツもお料理もとってもリーズナブルなので、通りすがりの人たちもたくさん買って行かれるのです。

企画・運営クルーの友人にカウンター席に案内していただき、朝食と昼食を兼ねてカレーとサンドウィッチ、ケーキとフルコース(?)で頂きました。どれも本当に美味しかった!特にチキンと明太子のサンドウィッチは近くにあったらリピート確実♡スイーツも全制覇したかったです(笑)

企画・運営の方々、学生さんたち、おつかれさまでした(*´∀`)















Comments (1)

Comment ReplyCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post