Green Heart in Chikushino

2013/05/12miya1975

This month’s toy poodle lovers meetup at Green Heart in Chikushino, Fukuoka!

The weather was perfect (little hot, though), we all enjoyed the lunch and playing in the dog run a lot.

今月のトイプードル会は、筑紫野にある「グリーンハート筑紫野」で。

こちらは、ドッグランやドッグカフェ、動物病院だけでなく、しつけ教室や訓練施設、ドッグシェルターなどが揃った総合施設です。夏の間はドッグプールもあるそうです。

快晴&夏日でドッグランで遊ぶと汗をかく陽気。テラス席の日陰でランチやお茶をいただきながら、時々ドッグランで遊んで・・・お昼前から数時間、楽しいひとときを過ごしました♪

トイプードル会のメンバーはみなさんキレイなのに面白くて笑いっぱなし・・・ワンちゃんたちもそれぞれに個性があり、見ていて飽きません。毎月、癒しのひとときです♡































※写真のプロはひとりも居ませんが、なぜかカメラがこんなに・・・笑


空港が近いので飛行機が大きく見えましたー♪

Comments (1)

Comment ReplyCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post