Bedroom.

2013/05/21miya1975

Recently I changed the furniture layout of my bed room and newly added bedside tables on the both sides of the bed.

I love the table lamps on the bedside tables, I bought them at IKEA!♡

今日はベッドリネンとカーテンを洗濯してスッキリ。

お布団も枕も丸洗いしないと気が済まない性格なので、次はお布団と枕を洗濯しよう♪

しばらくの間ベッドサイドを壁付けにして置いていましたが、これはやっぱり一人暮らし向けのレイアウト。2人で使うには不便だったし見た目もイマイチなので、やはりベッドヘッドを壁付けにするレイアウトに戻しました。

ついでに、ベッドの両サイドにベッドサイドテーブルを置いて、テーブルランプも両サイドに置いて、ホテルライクな感じを目指してみました☆ランプはIKEAのもの。シェードが四角なのがちょっとモダンで気に入ってます。

やっぱりこのレイアウトが快適です(*´∀`)

壁に飾っているファブリックパネルは、もう10年くらい使っているもので、そろそろ新調したいのですが・・・なんやかんやでまだ現役です^^;





Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post