Long lines formed at Salvatore Cuomo & Bar Tenjin

2013/05/24miya1975

Long lines formed in front of Salvatore Cuomo & Bar Tenjin, newly opened last month.

So, we gave up on having lunch there and went to another restaurant nearby…

オンナ3人でのランチ。

今泉に先月オープンした「サルバトーレ・クオモ&バール天神」に行ってみようかと思いましたが・・・

関東に住んでましたので、サルバトーレ・クオモはそれほど物珍しいお店ではないですが(笑)旬のスポットだし、うちは夫がチーズが食べられないのでお友達と一緒のときでないとピッツァのお店には行けないので・・・平日だし開店時間に行けば大丈夫でしょ〜と思ってたのに、10分前に行くと既に長蛇の列((((;゚Д゚))))

ニュースポット、恐るべし!(昨日テレビでも紹介してたしね。。。)

諦めて、行列の記念撮影だけして(笑)別のお店に行きましたとさ♪^^;




Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post