“Camera Girls” lunch at IL SOGNO

2013/05/26miya1975

“Camera Girls (camera lovers)” lunch at a stylish restaurant named “IL SOGNO” in Nishi-Nakasu area.

Everyone brought digital camera and enjoyed taking photos during lunch – it was so fun!

お友達のさとみんの企画・主催でコンデジ持ちのカメラ女子が集ってのランチ会「カメラ女子*コンデジ会」でした。

場所は西中洲にあるオシャレな隠れ家レストラン「IL SOGNO(イルソーニョ)」。さとみんのお友達のキレイで面白い(笑)素敵女子が集まってました(*´∀`)

皆でランチの写真を撮りながらアングルやカメラの設定について、私がアドバイスできることはさせてもらって(って言ってもみんな既にアングルとかも工夫してて上手だしあまりアドバイスできることもなかったけど〜笑)、お料理もワインもしっかり堪能しました♡

IL SOGNO(イルソーニョ)のランチコースはリーズナブルで本格的。どれも見た目も美しくて美味しかったぁ。デートにもオススメの隠れ家レストラン&バーです♡

楽しかった〜♡さとみん、ご一緒したみなさん、IL SOGNOの岡さん、シェフ、ありがとうございました\(^o^)/

※コンデジ会、といいつつこの記事の写真の半分くらいはデジイチの写真です。あしからず(笑)

















Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post