First time in a long time

2013/06/11miya1975

Meeting with Mika-san for the first time in a long time, at SHIROUZU COFFEE in Minato.

Talked a lot for about 3 hours! It was fun.

税理士の美香さんと久しぶりに会いました〜♪

場所はまたまた港のシロウズコーヒーにて。美香さんもこのお店の前をしょっちゅう車で通るそうでずっと気になっていたとのこと^^

今回パンケーキはプレーンにしてみました。プレーンは420円ととってもリーズナブル♪セットドリンクではなく、コーヒーゼリー入りの限定ドリンクにしてみましたよ(*´∀`)(ただ、見た目はとっても素敵なのですが、コーヒーゼリーが邪魔してコーヒーがちと飲みづらかった・・・笑)

久しぶりで色々な話があり、気づけば3時間も経ってました〜。良いお話も色々聞けました。美香さんありがとうございました〜!


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post