英国風邸宅で紅茶のレッスン

2012/04/01miya1975

年度末、3月最終日の昨日はブログをサボるという結果に終わってしまいました(^_^;) 記事は書いているのですが、ちょっと週末にアップするにはお堅い記事なので、また後日。
十数年前、私が結婚したばかりの頃、同時期に結婚したことがご縁で仲良くなってホームパーティなどをよくした友人が何人かいるのですが、その中のひとり、みどりちゃんが東京で運営している紅茶教室のメルマガが今朝届いていてふと目に留まり久しぶりにサイトを訪問してみました。
Cha Tea 紅茶教室
相変わらずの活躍&盛況ぶり・・・に加えて、自宅マンション一室のサロンからスタートした紅茶教室が、英国風の邸宅サロンに発展していて、おおお~!と興奮♪英国風にこだわって建てたんだそうです。
立ち上げ当初は別の仕事をしながらの兼業サロネーゼだったみどりちゃんですが、今は紅茶教室一本とのこと。好きなことをしっかり極めて生業にしている姿に、良い刺激を頂きました♡
私ももっと頑張らなくてはー!


紅茶のすべてがわかる事典(Cha Tea監修)


BonChic VOL.6―優雅さと洗練と。
アンティークの魅力を暮らしに (別冊PLUS1 LIVING)

(邸宅サロンが掲載されているそうです)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post