養々麺のお店「雲か山か」

2013/08/01miya1975

既に何度かこのブログに書かせていただいた、雲仙きのこ本舗の実店舗に、東京の友人へのお土産を買いに♪

緑あふれるエントランスと、センスの良い落ち着いたインテリア。素敵です。

そして思いがけずYoshimiちゃんに会えて嬉しかったです♪

自宅用にも色々買ってしまったー。皿うどん大好きなのにもう長らく食べていないので楽しみだ!

20130801-02
20130801-03
20130801-04
20130801-05
20130801-06
20130801-07
20130801-08
20130801-09
20130801-10
20130801-11
20130801-12
20130801-13
20130801-14

お土産、と言いつつ配送にしました^^; 手書きのメッセージを添えられるように一筆箋やカード、ペンなどが店内に用意されています。素敵な心遣い(*´∀`)

Yoshimiちゃん、今日はお邪魔しましたー♪

Prev Post Next Post