STAR WARS DAY @ Yahoo! Auction Dome

2013/08/28miya1975

Watched the Hawks vs. Marines baseball game at Fukuoka Yahoo! Auction dome last night.

It was the “STAR WARS DAY” and Darth Vader was there to perform as the batter in the first ball throwing of the opening ceremony!

Unfortunately Hawks lost the game but I enjoyed the game.

昨夜はソフトバンクユーザー対象の980円チケットに当選したので(多分誰でも当たるような・・・)、ヤフオク!ドームに試合観戦に行ってきました。

知らずに行ったのですがたまたま「スター・ウォーズ・デー」ということで始球式のバッターはダース・ベイダー!ライトセイバー・・・ではなく、赤いバットで始球式に臨まれていました(笑)そして、始球式だけではなく、5回終了後のグラウンド整備のときや7回ラッキーセブンのジェット風船飛ばしのときにも出て来てウロウロされてました、ベイダー卿・・・(望遠レンズを持って行ってなかったのが残念)

残念ながらホークスは完封負け。10試合に1試合くらいやらかしてくれるダメ試合にあたってしまいましたが(;・∀・)、ダース・ベイダーの始球式バッターを見られたので良しとします。

試合後はダグアウト(グッズショップ)で買い物したり、クジ引きしたり、写真撮ったり・・・楽しんで帰りました(^_^;)

20130827-05
20130827-01
20130827-02
20130827-03
20130827-04
20130827-06
20130827-07
20130827-08
20130827-09
20130827-10
20130827-11
20130827-12
20130827-13
20130827-14
20130827-15
20130827-16
20130827-17
20130827-18

980円チケットだったので、席は内野席のいっちばん後ろの高い所でしたが、これはこれで全体が見渡せて面白かった!バックネット裏とかは打球の距離感がまったく分かりませんからね(^_^;)

Prev Post Next Post