Towel hanger

2013/08/30miya1975

Set up a towel hanger at the kitchen sink door since the kitchen of my apartment doesn’t have a towel hanger.

It’s KEYUCA’s, which is one of my favorite housewear shops in Yokohama & Tokyo.

今のマンションに住んでもう3年以上になりますが、実はキッチンにタオルハンガーがなく、ずっとシンク下のドアにタオルを掛けていまして・・・(笑)風が通らないので、湿気が溜まりやすいのが気になるっちゃー気になる、そんな感じでした。

先日、横浜時代からのお気に入りの雑貨ショップ「KEYUCA(ケユカ)」でとあるキッチンウェアを購入するついでに、良さそうなタオルハンガーを見つけたので購入。扉の厚みに合わせて調整でき、ピッタリサイズで設置できます。(ドアに掛けるタイプのものです)

おー!今更ながら、かなり快適になりました(笑)

20130830-01
20130830-02

→こちらの商品です。

Prev Post Next Post