My 38th Birthday

2013/09/02miya1975

It was my 38th birthday last Saturday.

We spent the birthday watching the baseball game, so the next day my husband bought birthday cake and cooked birthday lunch for me. Very sweet.

土曜日は38歳の誕生日でした・・・8月31日が誕生日って、小中学生にとっては悲しいですよね。ただでさえギリギリまで宿題を溜め込むタイプでしたので、毎年誕生日は泣きながら宿題をやる日という思い出しかありません(笑)社会人で良かったわ(笑)

今年は「誕生日なにしたい?」と夫に聞かれて「野球観に行きたい」と答えるようなワタクシですので、誕生日当日はヤフオク!ドームでホークス戦を観て過ごしました。翌日に夫がバースデーケーキを買って来てくれて、いつもよりちょっといいお肉を使ってバースデーランチを作ってくれました(*´∀`)

お肉も美味しかったし、ケーキは大濠公園近くの人気パティスリー「ジャック」の定番ケーキ「ジャック」!しかもホールケーキです♡「ジャック」は洋梨とカラメルのムースケーキなんですが、甘いものは沢山は食べられない私でもホールの半分くらいペロリと食べられそうなくらいの程よい甘さ。激うまパクパク丸でしたよ。ありがとうー。

今年はFacebookでも誕生日を非表示にしていたにも関わらず、家族や友人からお祝いのメール、電話、メッセージ、LINEなどいただき本当に嬉しかったです♪ありがとうございました(*´∀`)

20130901-01
20130901-02
20130901-03
20130901-05 20130901-06
20130901-07
20130901-08
image1

Prev Post Next Post