Toy Poodle Lovers Meetup!

2013/09/09miya1975

This month’s Toy Poodle lovers meetup at Baby’s Cafe in Nakagawa, 11 people & 8 Toy Poodles were there!

9月の恒例トイプードル会!今回は過去最多の11人&8頭のトイプードルが那珂川町のBaby’s Cafeに集合しました♪

前回Baby’s Cafeに集まったときの記事はこちら>

ワンたちは相変わらずみんなおりこうさん( ´ ▽ ` )ノ(まるきちは相変わらずビビりで誰とも遊ばない・・・笑)

まるきちと似ていて他人(他犬)とは思えない、珀空くん&ノアちゃんとも久しぶりに会えました^^

最近仲良くしていただいているご近所のルナちゃんと、久しぶりにあったさくらちゃんは、色も大きさも似ていて双子みたい(*´∀`)

チューイ・ラブ・シルクの小さいトリオも相変わらず元気いっぱいです。

前回来たときはお茶&プチスイーツのみでしたが、今回はがっつりランチを♡ドッグカフェと言えどもランチもしっかりこだわっていて美味しかったです。私は大好きなチキン南蛮をいただきました(九州は、チキン南蛮がメニューにあるお店が本当に多いので嬉しいかぎりです)。

カフェで食事したりお茶したり、ミニドッグランで遊んだり・・・気づけば4時間くらい滞在していました(お店の方、長居してすみません)。

楽しかったよー\(^o^)/

20130908-00
20130908-01 20130908-02
20130908-03
20130908-04
20130908-05
20130908-06
20130908-07
20130908-08
20130908-09
20130908-10
20130908-11
20130908-12
20130908-13
20130908-14
20130908-15
20130908-16
20130908-17
20130908-18
20130908-18b
20130908-19
20130908-20
20130908-20c
20130908-21
20130908-28
20130908-29
20130908-22
20130908-23
20130908-24
ショウくんとまるきちのツーショット!兄弟みたいです( ´ ▽ ` )ノ

20130908-25
20130908-26
20130908-27

Prev Post Next Post