スキンケアのこと

2012/06/15miya1975

最近、スキンケアを変えてみたのですが・・・残念なことに、私の肌には合わなかったようです(。´Д⊂)

使えば使うほど、お肌がザラザラに・・・つける量で保湿力を調整するタイプだったので、量が足りなかったのかも知れないけど、毎回そんなに沢山使わないといけないとなるとコストパフォーマンス的にはそんなに良くない。もうしばらく使い続けて様子を見た方がいいのかも知れないけど、頬の手触りに耐えられなくなり(笑)、まだ少し残っていた元のスキンケアに戻してみました。

やっぱり、私のお肌はマリークヮントのプレスクライブドスキンケアと、エバメールのゲルクリームでどうにか保たれていたんだと、実感。(あ、美肌でも何でもないですけどねw)

クレンジング・・・セラム・デューのアクアクレンズ
洗顔・・・盛田屋の豆乳せっけん
夜のスキンケア・・・エバメール ゲルクリーム
朝のスキンケア・・・マリークヮントのプレスクライブドの化粧水&乳液

長年かかってたどり着いたマイベストは、現時点ではやはりこのラインナップか。。。

ちなみに、夜はエバメールのみ、朝も化粧水と乳液のみ。美容液や保湿クリームは使わない主義です。

Capture Your Life

Capture Your Life
画像は過去ストックより。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post