natuDeco

2013/10/19miya1975

Visited a dog goods shop named “natuDeco” in Daimyo newly opened today.

Very stylish shop with many fashionable dog goods in comfortable natural taste interior!

We met many lovely dogs and nice people there:)

大名の国体道路沿いのイル・カセットビルに今日オープンしたドッググッズのお店「natuDeco」に早速行ってきました♪

「犬と人のためのお店」ということで、ドッググッズだけではなく飼い主さんも楽しめる品揃えになっています。首輪とリードが欲しかったけど、まるきちには小さすぎたーっ(笑)

お洒落なマザーカートもたくさん置いてあり、ボロボロのカートにまるきちを乗せて行ったのがちと恥ずかしかったですwww

オープン記念のノベルティのデニムバッグをいただき、美味しいコーヒーもいただき、少しだけお買い物もして、親切なスタッフの皆さんとお店で出会った可愛いワンちゃんたちに癒されてきました。

1階のCherryでランチしようと思っていたのですが、ウェディングの貸し切りだったのでどうしようかな・・・と思っていたところ、オーナーさんらしき女性が8階の「イル・コルティーレ」のテラス席に案内してくださいました(T▽T)ありがとうございます!このテラス席のランチがまた素晴らしかったので、それはまた別記事で♪

20131019-01
20131019-02
20131019-03 20131019-04
20131019-05
20131019-06
20131019-07
20131019-08
20131019-09
20131019-10
20131019-11
20131019-12
20131019-13
20131019-14
20131019-15
20131019-16
20131019-18
20131019-17
20131019-35

natuDeco
福岡市中央区大名1-2-5
イル・カセットビル2階
11:00-19:00 火曜日定休
092-718-1221
http://natudeco.jp

Prev Post Next Post