名刺を新調しました♪

2012/07/01miya1975

自分用の名刺を新調しました♪

ごちゃごちゃ情報を載せるのをやめて、デザインは超シンプルに。でも、初めて顔写真を入れてみました。これなら、誰だったか思い出してもらいやすいかな?(^_^;)

写真はブログのヘッダーのものと同じ、スタイリングフォトグラファーのWebマダムこと山本美千子さんに撮影して頂いたものです♡

印刷は名刺21さんでお願いしています。用紙の種類が豊富で料金も安く、超即納ではないけれど対応も良いです。無駄にプラスチックケースに入ってないのもいい(笑)。前回はパール調の用紙でしたが、今回は写真入りなのでオーソドックスにマットコーティングで♪

名刺は、一度交換したらそうそうしょっちゅう見返すものではないので、半分くらいは自己満足かもしれませんが(笑)、それでも、この小さな小さな紙で自分を最初にプレゼンできるツールと考えるとやっぱり大事だと思うので、こだわりたいです。

必要最低限の情報だけをシンプルで洗練されたデザインでまとめた名刺を頂くと「やっぱりシンプルが素敵だな~」と思うし、2つ折りの情報満載の名刺を頂くと、それはそれで色々なことが分かって面白いですよね。

今日から7月。名刺も気持ちも新たに、しっかり仕事してしっかり遊んでしっかり飲みま~す!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post