China Garden “IWAEN”

2013/11/26miya1975

Had lunch at a Chinese restaurant “IWAEN” near Hakata station. The lunch here is a friend of mine Satomin’s recommendation.

It was a cozy restaurant, I loved the interior, staffs were very friendly, and we enjoyed Chinese meals a lot.

友人さとみんのオススメで博多駅&祇園駅近くの中華料理のお店「頤和園(いわえん)」でランチしてきました♪

広い店内には、丸テーブル席、ソファ席の他にも個室やお座敷などもあり、オリエンタルで、それでいてかしこまりすぎないインテリアがとても居心地の良い空間でした。

混雑する時間帯を避けて行ったので、広々とした丸テーブルに通していただきました。

夫はあんかけチャーハンを、私は青椒肉絲丼をオーダー。電車で行ったのでちゃっかりビールもオーダー。料理長も席までご挨拶にきてくださったり、スペシャルデザートも出していただき、至れり尽くせりのサービスでお腹いっぱい!大満足なランチでした。

20131126-02
20131126-03
20131126-04
20131126-05
20131126-06 20131126-07
20131126-08
20131126-09
20131126-10
20131126-11

(ランチはかなりボリューミーでしたが、早食い夫婦なので15分くらいでペロリ。普通の女子は多分食べきれない量ですが何か?)

こちらの「頤和園(いわえん)」さん、東京の溜池山王や霞ヶ関にもお店があるみたいですので、東京の方もぜひー☆

20131126-13
さとみん、ありがとねー( ´ ▽ ` )ノ

Prev Post Next Post